日本列島爆走ケータイ国盗り合戦 Part2

さてさて、後半戦というかなんというかw
今日は近畿道から神戸淡路鳴門自動車道を抜けて、高松まだ讃岐うどんを食べに行ってきましたよーwなんか朝起きぬけに親に行くよって言われて、よくわかんないで付いていってみたんだけど…奈良から行けるんだ…日帰りできるんだ…ってことに驚きでした。

というわけで、無理やり3件食べてきました!!讃岐うどん(笑)
●わら家







←右上:釜上げうどん(特大)\900/右下:生醤油うどん¥410
●川福
釜玉うどん¥550
●源内
カレーうどん¥800

個人的には川福がおいしかったなー。そんでもってここのうどんは冷たいほうがおいしい。釜玉でもおいしかったんだけどw

国盗りはというと、途中渋滞に見舞われて足がつりそうになったかいもあって(笑)110国までいきましたー♪