蒼天航路 第6話「蒼天已死」

てか、キタ−!!!!荀紣きたーー!!(笑)チビ紣ですよ…ち、チビ紣ですよ…(もちつけ、自分…)か、かわいすぎる…てかもう、画面の中でしゃべって動いてるだけでたまんないよぉ…(涙)
名シーンですよね、押しかけ女房。「あなたの軍師となりにまいりました!!」ですよ。逆プロポーズシーンというか(笑)これから恐怖の戦場とか、地方の放浪記とか…あんなこととかこんなこととかが…。
あー楽しみだなあ。カットするなよー!絶対カットするなよー…みたいな(笑)

若いよ…可愛いよ…まだ綺麗系だよ(爆)これが「アイヤー」になるんだからな…おもしろす。それはそれでいい味出してて好きなんだけどねー!