お絵かき

GREEのコミュをのぞいてたら、ゲームキャラとかアニメキャラとかいっぱいあって、懐かしくなってつい描いてみた(笑)ファイナルファンタジーシリーズは本編とタクティクスが好き。FFCCは…アクションセンスのなさでいつも挫折してしまう…(^^;
FFT-A2からパンネロ
FF7からエアリス
ちなみに本編はFF4とFF9が好きだったなぁー。4は本当にFFの最高作品だと今でも思うですよ。9はファンタジーな感じがすごく出てて、お話とかが可愛かった。人に言うとだいたい「FF9ってどんなやつだったけか?」と言われるけど…w印象薄いんだよなぁ。ジダンのやつですよー!姫さまを助ける奴ですよー!!(><)でも私は好き。
タクティクスはじっくり考えながらちまちま地道にやっていけるから好き(笑)ファイアーエンブレムも好きなんだけど、あれはカップリングとかいろいろ難しいんだよね。むかし聖戦の系譜が出た当時、死ぬほどやった気はするけど…w