大河ドラマ 第21話「三成の涙」

あぁ…学園ラブコメNHK版イケパラトレンディーBLドラマ見た気分(笑)え?笑ってたって?笑うしかないじゃん、この回。全体的にもう笑うしかないじゃん。
殿は相変わらずだし、兼継はなんでも屋だし、菊姫強いし、三成にはでっかいツンデレフラグたってるし(笑)みんなでずっこけシーンはシムケンのバカ殿見てるのかと思ったよ(笑)最後、おにぎりで泣くか?泣くのか?って思ったら、マジ泣いた…。三成…あんたどんだけ友達いないんだよ。。。
んでさー、もうどこまでこの腐女子目線でやるのかなーって思ってたら、 こんな記事 見つけてしまった…orz 原作者、NHK…君達何がしたいの?(笑)いやさ、この類の美しい絆物語はとある同人ジャンル的にはマジありなんだけどさ、それって視聴料取ってやることか?みたいなね。いやぁ、市民権って怖いね…市民権得るとヲタクでも腐女子でも歴女でも爆発的だもんなぁ…オイラ市民権イラナイカラ…orz