蒼天航路 第8話 「業火の奸雄」

ということで、今週の文若補給完了w先週は殿の「わが軍師から」の一言で、台詞どころか影すらなかったですが、今週はちゃんと居ましたねー☆おねぇさんは生暖かく文若の成長を見守ってますよー(ストーカーだよ…w)今週は「足りん!」のシーンでしたねー。蒼天の殿はとりあえず各軍師より頭脳戦において一枚上手なんだよね。まぁこの場合文若はまだ世の中を知らないおこちゃま設定だからいたしかたないのですが。殿どんだけスーパーマン(笑)

@戦場。殿に如何にすべきか問われて、がんばって考えるけど、「足りん!」って突っ込まれる。初々しい感じですよねー初陣?ってかこの子本当に何歳設定なんだよ…25・6歳のはずなんだけどなぁ…w

はいはい、将軍ちょっと待ってねー(笑)夏侯惇をなだめる文若。なんか「私、軍師ですから」的な背伸びがかわいらしいですねー。

んなわけでアップ(笑)いやぁ、本当にこの美形キャラをあれに持っていくんだから、作者すごいよ(笑)