ブレイド三国志の掛け軸

あたったー!!
ブレイド三国志の6巻についてた帯の応募券…懸賞当たるのって今までなかったのに…こないだの曹ピーちゃんといい、この掛け軸といい…そんなに応募少ないのか?(笑)それとも愛なのか?愛なのかー!??いや、いいんだ、私にもらえるならなんでもいいんだ♪にしても、おそっw
そんなわけで、現在ウサギの山から中国モードになっている本棚上の飾りスペースに早速設置!壱河柳乃助センセーさいこ〜!!この周瑜が綺麗なんだわ…現在性格ひん曲がってますが(爆)これもツンデレフラグなんだろ、みたいなw最後はちゃんと策のとこ帰んなきゃだめよ〜。

これさ、現代バージョンじゃなくて、過去バージョンってのが痺れるよね…。欲を言えば楽器は笛がすきなんですがw