英雄たちの叙事詩・赤壁 6日間 【魏コース】 No.6

とうとう来てしまった6日目!さよなら中国 SP

移動:上海→(飛行機)→関空


つ…ついに大陸とお別れのときが来てしまいました。この日飛行機が9時半くらいだったため、6時過ぎにはホテルを出ました。最後まで遅寝・早起きパターンは崩れないのね…wあーもう、まじ帰りたくない…現実、なにそれ、美味しいの?みたいな…。ということで、下記今回の移動を図にしてみたよ!(逃避)すごいよ!やっぱり中国って広いよ、大きいよ、偉大だよー!!!なんか何年か分の移動をした気分…w
そんなわけで、許昌の丞相府もまだ未完だし、赤壁公園もまだまだ増築するみたいだし、これはもう一回行かねばいけませんね!その日のために今日からシルバーコイン貯金でも始めるかな…。ちりも積もれば何とやらですからね。再見!中国!!