最近は鬱々と…ゲーム三昧

なんか旅から帰ってきて気が抜けたのか、微妙に毎日どっかに行かなくてはならないプチバタバタさのせいか…日々非生産的な生活を送ってます…orz
というより、sekihekiから離れられねぇー…想像した以上におもしろくて、ここまではまり込んだゲームも久々というかなんというか…wゲームはじめて早一ヶ月、初めてのネトゲーですが、ギルドにも所属し、Lvもいつの間にか40越え…(笑)現時点でのMaxLv60もきっとそう遠いことではない気がします。違うの(何が?)、Lv40になると3国のどれかに仕官できるのよー…んでどうしても魏に仕官したかったわけなんだよー…(何に対して言い訳してるんだ、俺w)まぁ、いいや。というわけで、現在は南蛮で猛毒アサガオとか人食いワニとか野生の虎や象を狩ってみたりしてます。てか南蛮ってやっぱりあーゆうイメージになるわけねwww
もうひとつ。北方の三国志を読み始めました。先は長いよー13巻まであるよーwって思ってなかなか手を着けられなかった北方三国志、読み始めたらこれが結構おもしろい。確かにハートボイルドだよwwwてかもう…さっき読んだところ、曹操荀紣に自分好みのスレンダーな女を見つくろって来いとかいうんだけど、どうも気に入らないらしくて「痩せているのとがりがりなのはちがーう!お前も妾くらい持ったらいい」とか暴言はいてるのwwwそれに対してしれっと、「妻で十分です。私にはよくわかりません、程碰殿のほうが」とかいって押しつけてるのwwwもうこの二人…。てか郭嘉はどうした!と一瞬思ったけど、それじゃぁ殿までたどり着かないか…(爆)というわけで先が楽しみな小説に出会いましたwww