風の向こうへ…

雨の向こうへ…うぉおおおーおおおおおーおー…(ry
年甲斐もなく、というか20年ほど前の趣味趣向へ逆戻ったっていうお話w

最近嵐にはまりました。っていってもにわかファンだからよくわかってないけど…。んと、ジャニーズにはまるなんて、もうかれこれ20年ぶりくらいなかんじです(爆)
昔まだうちが純粋な小学生だった頃、光GEN○Iにはまりまくって映画までそーいや見に行ったよなぁとか…そんな時代以来のジャニーズブーム到来です。
少し…って結構前に櫻翔がザ・クイズショーっていうドラマやってて、そのエンディングテーマが前から好きで、あの曲ちゃんと聞いてみたいなぁとかどっかで考えてた日々。まぁ諸事情のとあるきっかけでうちに5×10のシングルクリップのDVDが…。んでなんとなぁーく聞いてたら、この曲好きー、あ、これもいいーみたいになって…。
TUTAYAで音源借りて、最近のうちのiPODはこれのヘビーローテと化してます…。
んで音源聞くとクリップって…みたくなって、今度はクリップ観賞会になり…。そしたら、櫻井翔が可愛くって…可愛くって…orz母と妹からは何故かめっちゃ否定されて孤立状態なんすけど…櫻翔かわいいよね?w(ちなみにふたりは松潤しかあり得ないそうです…なぜか2番目は二宮で異論反論なしなのに…)
なまじ小学生の時のはまり方もかなりなかんじだったし、学生時代に
G○AYやL'○rcとかにはまったときも半端なかったという実績があるだけに怖いです…orz
こんなことなら大学の時意地でも探し出して生櫻井君をみとくんだった…日吉と三田なんて行こうと思えば何ともない距離じゃんか―――――(ry
と、後悔しても始まらないので、とりま風の向こうで…雨の向こうで…何かがまってるらしいので飛んでみようと思ってます(マテw