漫画と嵐とネトゲと…

先週末のお話。
諸事情あって精神的に「もう無理!」スキル発動したので、気晴らしにいんたーねっとかふぇなるものに行ってきました。
  
インターネットカフェ…いわゆる漫喫って数回程度暇つぶしにしかいったことなかったから(しかもかなーり昔w)最近どんなんよってかんじだったけど、なるほど、PCとかテレビブースは個室っぽくなってるんだねw
とりま嵐にしあがれの時間だったので、テレビブースにて観賞を…wこの日のゲストは歌丸師匠と木久扇と昇太でした。さすが話芸の芸人たちだけあっておもしろかったwww嵐のメンバーが羽織に着替えてオードリーの春日がピンクの羽織で山田君ってwwwwヘッドフォンできいてたけど、笑いを押し殺すのに必死だったよ。
んで終わったら移動してゲームでもやろうかと思ったけど、朝4時半起きの仕事明けってのもあったし、もうなんもかんもめんどーくさくなってそのままなんとなく漫画をよみながらいつのまにかうとうとしてましたw「ボクを包む月の光」があったから久々よんでみたけど、まだまだ続いてるのね!数年前に友達に「ぼくの地球を守って」を借りて読んでちょーはまって、その続編のボク包も借りてたんだけどその間にこっちに戻っちゃってそのままになってたんだよね。相変わらずおもしろいなぁと。かなり長い連載だから最初と全然絵が違うw今のほうが数段も数十段もうまいのはいわずもがなかなw
朝はなんとなく「輝夜姫」読み始めちゃった…んで終わんなかったwwwこれは完結してるんだろうか…謎だw
まぁそんなこんなで夜を明かしてしまったのですが、ネットカフェもけっこうおもしろいし、誰にも気兼ねなしに漫画読んでネットやってだらだらグータラできるのはいいことですwまた行ってみようw