たぶん1年と半年ぶりくらいです…。

めっちゃ久々にゴルフなるものに行ってみましたw最後にゴルフみたいなものにいったのって1年半前の11月だったような…そのとき確か寒くてひどいじんましんでて、それ以来ぷっつり打ちっぱなしすら行かなくなっちゃったんだよね…w
  

まぁ…ゴルフっていうか、ゴルフもどきっていうか…。中学校の頃部活動的なもので週に1回野原で打ちっぱなしをしたのが出会いと言えば出会いなんだけどwずーっと7番アイアンでひたすら打ちっぱなししてるしか記憶にないw
まぁともあれひっさしぶりのコース、スコアってトリプルまでしか数えらんないらしいので、スコア無視だったんですが、まぁ両親とのお気楽ゴルフだしとってもおもしろかったw飛ばずともとりあえず前に転がれば…みたいなかんじだったけど…(笑)
今回いったのはレイクフォレストの樫コース・松コースの合計18ホール。実は早朝ハーフと思いこんでて樫コースの9番で力尽きていて、事務所戻って「あれ?トイレいっとかないの?」って言われたときに頭に10個くらい「?」が飛んでいたのは内緒…wなにはともあれ18ホール歩けた…というか走れただけ自分頑張った!…(ぇ
ここのコースって結構すごいw山間にあるからまぁ当然なのかもしれないけど、谷超えあるし、上りけっこうきっついし、池あるし川あるし…w谷とか…ここは野原!って思っても、当たらないから落ちるしorz当たれば飛距離でるけどさぁ…wんなもんだから、安い練習用のゴルフボール24個セットだったの、帰って数えたら9個しかなくなっていた!!w


ボールといえばホール内で同じように迷子になって捨て置かれた蛍光オレンジのボールを見つけたので、最後のホールで使ってみたw最後のホールは右に大きな池あるし、うちは癖で右に飛びがちだから短いお付き合いだなって思いながら打ったんだけど、これがまた奇跡的に池をよけ、よく飛んじゃったりして迷子にはならずでwラッキーボールなのでお持ち帰り決定でしたーw
めっちゃ楽しかったんだけど…やっぱりなれないことをすると体が…wwwww筋肉痛で撃沈なのは言うに及ばず…w