大阪って…。

すごい変わった――――!
…なんてことが東京育ちのうちに分かるはずもなく…w
5月4日に大阪伊勢丹オープンでしたね。人ではどうやら50万人だとか…開店前に900人以上が列をなしていたとか…w不思議に思うんだけどさ、デパートに並んではいるってなんで???wディズニーランドじゃあるまいし、50万人の人を掻き分けていかなくても…wまぁ新しいところできたらちょっとみてみたい><wって思うのは認めますが…w

というわけで、新装開店の伊勢丹をのぞきに行ってまいりました(←だからなんで今?w
うーんすごい人だなぁ…でも確かに新宿とかに比べたら、大したことないかもだw普段おうちと職場を行き来してるだけの人間には人酔いをおこすには十分だったけど…w
時間もそこまでなかったし、人多いからsouthもというわけにはいかず、とりあえずnorthの伊勢丹オンリーでした。
むぅ…。なんだろう、正直これなら京都でもよくね?wってかんじでした。建物は大きくてきれいで大阪駅SUGEEEEEでしたが、伊勢丹の品ぞろえ自体は…新宿サイコー次は浦和?wってかんじだったかなw

FB1にIsetanGirlCafeなるスイーツ的な休憩所?があったので行ってみると、さすが「かわいい〜❤」がコンセプトだけあって、ワッフルコーンソフトクリームがめっさかわいい盛り付けで…wりんごのジェラート食べようと思ってたんだけど、前の男の人がちょーかわいいスイーツソフトクリームをもってておもわずこっちにしちゃいましたwww



そしてこの日は一応自分の誕生日…。母がグレープフルーツケーキを焼いてくれました。このケーキ大好きなんだよねw最近お菓子関連は全部私が作ったりするので、1年に1回の貴重な母ケーキでしたw



そうそう、友達がめっさキュートでセンスいい猫フックを送ってくれました!にゃんこのしっぽのところに別のにゃんこフックをひっかけられるようになってて…さっそくお部屋のドアに設置wこれからの季節閉めないからなんかちょうどいい…wこれはめっさうれしい〜❤