このままずっと…

夏の太陽と暑さがすべての思考回路を奪っていく…。
単なる愚痴です。

なんだろう…暑くて考える気力が著しく欠乏していく…。暑さのせいなのか、そもそもの気力の問題なのか…まぁもうどっちでもいいんですが。
最近「常識」がわからない。それだけじゃなくって、生きるって何?死ぬって何?なんか全部わかんなくなっちゃって…。女の厄年の33歳って「サン」を重ねる=サンザン=散々なんて由来も一説にあるらしいんだけど、それなんだろうか…。
友人が亡くなって、遠方によりなにもできないからお悔やみだけでもって思って喪主と電話番号をその子の親友にきいたら、勝手に教えられないって教えないってどういうこと?しかも自分の披露宴にうちに来いってくらいの間柄で。なんつーのかな、私には単に自分が仕切りたいだけで、自分かわいさなだけとしか到底思えない。そういう人確かにいますよねwけど一番許せないのは自分のことだけ考えて一番大切な、人の気持ちや亡くなった友や家族への気遣いができないってこと。まぁもうそんな人とは金輪際距離をおいてあまり親しくする気ありませんけど。
自分勝手っていったらうちのじいさんもその類で、脳梗塞再発で入院してますが…まぁなんてか…いままでにもいろいろ自分本位騒動がありすぎて…もはや同情する気にもなりません。
仕事でちょっともめごとがあって、理不尽なだけに立場の弱さを思い知らされたり。もう、最終的には「まぁどうせ」ってあきらめるしかないわけで。政治家がいくら偉そうなきれいごとをいったところで、現実なんてそう簡単にはかわらない。
気晴らしにゲームくらい楽しもうったって、システムの不具合とか。その上運営の対応悪すぎて、まじで萎えるし。日々変わらぬ生活に少しくらい何も考えず楽しめる時間があったっていいじゃない。もう半分日課で半分脅迫観念。
CD買いに行ったら近くのCD売り場では売ってないし…田舎なめてた。
そら、私が選んだコトだから、今の環境云々とかいったってはじまらないし、頑張らなきゃって思うけど、ショックなことはショックだし、頑張ろうにも明るい材料がなさすぎるwww

音楽はいいですね。
癒される。
ノゾミカナエタマエみたいにおもいっきり不幸でダークなのもいいけど、嵐みたいにさわやかで明るいのもいい。こないだ発売になった新しいアルバム結構良かったし。ソロ曲含めて癒し系。自分の気持ちを同調させて落ち着くときもあるけど、なんの根拠もなく「大丈夫だよ」っていうのも時として私には必要なんだなぁって。弱い人間でごめんなさい。
神様のカルテどんなふうに仕上がるのかわからないけど、今回の翔くんのソロ曲は結構イメージに合うんじゃないかと思うんだよね。いっそのことこれエンディングにしたら?っちょっと思った。小説の中のイチさんのイメージこんなんw
それにしても暑いなぁ…毎日35度じゃ節電っていわれても、ちょっとですね…^^;