クラッシュ〜クラッシュ〜くらぁああああっしゅ

4thチルドレン…ガレリア君が我が家にやってきました。音楽ファイル(うた)はないけどね!…そう、私3代目だから…と言い残して去っていったバリュースターちゃんが逝去して早5日目…。PCなしの生活なんてっ!!ってなわけで新しいPCがやってきました。
とある日常のなんでもない木曜日の夜…いつものように仕事からかえってぷちっとスタートボタンを入れ、いつものようにゲームを立ち上げて数分…。それはなんの足音もさせず…予感もなくやってきた。
ぷちっっっ!!!!!
一瞬何がおこったかわからなかった。いきなりブルースクリーンが1秒ほど流れ、程なく完全に沈黙…。真っ暗になった画面をぼーぜんと見つめつつ、とりあえずスタートボタンをぷちっとおしてみる。電源は入った。ふむ…安心したのもつかの間、BOOT画面から先、何分たっても一向に進まないのだ。数分間頭の上に?????マークを漂わしたまま画面を良く見てみる。ふぇいりあ…?システム…?あれ…なんかやばそーなエラーでてま戦火?wんーわっからないなぁ〜よし!聞いてみよう!妹に!wwwということで電話で聞いてみたら、あーしたりこーしたりしてみてもだめ?みたいなこといわれたのであーしたりこーしたりしてみたけど…だめ。友達にきいてみたりしてあんなことやこんなことをしてみたけど、やっぱりだめ…。ふむwこれは…もしかするともしかするぞ…ということで翌日コールセンターに電話してみることに…。

翌日、聞いてみたものの対処法は一緒で、残念ながらハードいっちゃってませんか?的な回答を頂戴し、まぁ、うちに修理だされてもデータは永遠にもどりまてん!というご回答だったので、あーじゃー新しいの買いますね^−^といって丁寧にバシッと電話をきらせていただきましたwwwついでに妹にエラー画面写メったら「あーこれはあかんな」ってかえってきました…はははw
ということで、どうしようかとかなり深く長く考えに考えた末、新しいPCを買うことに…。金曜日の朝、コールセンターの電話を切った1時間後インターネットサイトにてぽちっとお買い物完了でした。
そんなこんなで朝から格闘してはや2時間…やっとつながったぞwwwwいんたぁねっとに!ということでこれからこのPCをちょびっとずつカスタマイズして以前のように快適な自分環境を作っていきたいなぁなんて思ってますwだって頭は悪くないんだもん!この子!
まぁでもしっかし…せっかくならオンゲでもオフゲでもさくさく動くPCだったらもっと楽しいだろうとおもってがんばっていいやつかってみたけどさ…その矢先にオンゲではトラブル起きるわ…そーいやフォトショップ消えてるわ…え?何?wこのスペック持ち腐れ的フラグはなに?w


世の中うまくいきませんねw