秋の夜長を楽しむ方法 7番勝負 #4/#5

寒いですね〜特に朝!もう10℃をきったりきらなかったり…。これってもうダウンコート着てみたりしてもいい感じですかね?w特に土曜日の朝!!!5時におきて6時に家出るときとか…もう…(((−−川 ガクブル
というわけで、寒さに気力負け気味ですが、いってみよー。

#4は一応スポーっ…?の秋ってことで。

ん?スポーツとか苦手ですが何か?wまぁ運動系は昔からいい思い出が何一つないとか…ですが…w
大和高原カントリークラブいってきました。私の中で通称"ピースフルコース"。だって、山越えも谷越えも池も砂もないんだもん^−^bそれなのに毎度なぜかボールがなくなるんだよねぇ…なんでだろ〜w冬の極寒の中を歩き回るなんて気力や体力は持ち合わせていないので多分今年のゴルフ納めw暑くもなく、寒くもなく…今がベストシーズン!ということでいってみたのはいいんですが、寒い!とにもかくにも、寒い!wwww暖パンはいてったけど、寒かったwwwその名の通り高原だからってのもあると思うんだけど、お日様が陰ると一気にぞわぞわぁ〜って冷えてくるwなんだろう、夏の暑さの中だと水を2Lもってっても全然足りないくらい汗だくでしんどいけど、冬の寒さとか…苦行以外何物でもない!w今でこれだもんなぁ〜2月とか安く出てるけど…㍉!(°д°メノノ
んなわけで18Hお散歩行ってきました〜w御多聞にもれずスコア?何それおいしいの?ってことで。ゴルフって所定打数×3でノーカウントみたいですが、そゆいみでは最近やっと「数えてもいい」レベルになってきたとかこないとか…wドライバー1番とフェアウェイウッドの4番とパターしかほぼつかわないというアリエナイゴルフですが、来年行くとしたらもうちょいアイアンを使えるようになりたいなぁ〜wその前にめっさ安い初心者向けのでいいので7とPとSだけ(←飛距離を調節しようなんていう気がないのもろばれwww)でも新しいアイアンが欲しい…w

#5んでー…もういっこはぁー…学も…ん?の秋ってことで。

なんだろう、今回の日記はあえて苦手分野への挑戦なのか?っていうジャンルだのぅw干支が一回りした以上昔のおぼろげな記憶をたどりながら、中国語を始めてみましたw思い返せば学生時代。第2外国語が必修だったので高校ではスペイン語、大学では中国語を一応履修していたはず…はず…(エコー だがButしかーし!今思い出せるのは両手でカウントできるレベルの単語数…うーの、どーす、とれす…あれ?4ってなんだっけ…みたいなw昔から中国はなぜか惹かれるものがあって…って三国志にはじまってることは疑いようがないんだけど…wこの間まで中国茶講座を受講していたんだけど、それがひと段落ついてしまったので、次は何をやろうかなぁと…。んでそこの先生がとてもかわいらしい先生なんでついでに中国語も習っとくか!wというなんとも安直な考えのもと始まった中国語レッスン…。忘れてたよ、私、語学ってなんであれ苦手!wwwたしか〜受験の時〜国語の偏差値…ふふ…wよくこれで合格したよね!(って国語なんて科目うけてませんけどね!w)ってなかんじなんでスタートした中国語、おさらいっていうか記憶が遠すぎてほぼはじめて同然…最初はピンインと発音ですよねw目の前にだされた中国の音400個!みたいな表をみてめまいを起こしそうになったのは内緒です…wまぁたまには頭動かさないとってことで、ゆるゆる〜なかんじで、どうなることやらww
んで、頭とか使うと知恵熱出しちゃうので、ゆるーい話を。
ついこないだPride of Soulとかいうオンゲがオープンβはじまったんで、ちょろっとのぞいてみました。まぁやるやらないは置いといて、まったく内容わからんとのぞいてみたんだが、あれって中国歴史ごった煮ファンタジーなんだねwww2日ちょこっとやったらレベル30位までいったんだけど、そのストーリーに出てくるのがwww最初劉邦とかでてくるから古代物?っておもったら速攻劉備3兄弟となぜか張魯…wあれレベル上がっていくごとに時代も進むのかなぁ…wなんか護衛みたいのを連れて歩けるんだけど、人選が謎wんでゲットしたのがなぜか黄月英張良とかいう組み合わせなんですけどねwメイン含めて全員扇もちなんで、なんかふわっふわっしてます…w
あぁ…街はどんどんクリスマスモードに…近所の西友もいつの間にかイルミネーションばりっばりだよwふっ寒い冬がやてく…Σはっ、秋だったwww紅葉終わるまで秋でいいよねwwwでもそろそろクッキーハウスとか作る時期ですよねー…あはは〜w