あけまして、おめでとうございます。

あけましたねー。ミレニアムとかなんとかいって幕張メッセやらなんやらで世を明かしたあの時からはや13年ってこと?wいやぁ、時が過ぎるのが早すぎる今日この頃ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
私はというと、年末からなんとなぁく暗雲は立ち込めてた気もするのですが、年末ムードと忙しさでなんとなく気にしない様にしてた体調不良が、三ヶ日をノリと勢いで過ごしてしまったこともあり、完全ダウンでの幕開けになりました…orz
元々お正月って寝込むこと多いんだけど、今年は胃腸と腰が完全ダウンとかwwwだから言わんこっちゃない…といってみたところで後の祭りなんで、なんとか仕事始めまでにはと静養中だったりするんだけど、それ、明日じゃんwww
あぁ…元気だったら、昨日はカラオケ…今日は牡蠣パ…とか思ってみても仕方ないんで、あと数時間頑張ります!
そ、そうよ、だって厄年終わったし!!
もう、ケータイ、パソコン、車壊れたりしない!!
今年はいける!!
…いける…ハズ…( ゚д゚)
まぁ、それはともあれ、今年はどんな年になることやら。希望としてはあれですね、ここ最近ずっと思ってる気もするんだけど、〈出逢い〉のある年にしたいですね。
たくさんなくてもいい。大切に育てていけるような素敵な出逢いがあればいいなぁと。人でも物でも趣味でも仕事でも…。一生大切にしていけるような…。いままでのモノはさらに大切にしつつ、もしもう出会っているなら大切に育てつつ、素敵な出逢いがあればいいなぁと。
とまぁそんなことを考えつつ、冬休み終わりや。・゜・(ノД`)・゜・。
厄年終わったし!!(大切な事なのでにど…(ry
ではでは、今年もよろしくお願いします🎶